わたしには、従兄弟がいます。昔から、従兄弟とは同年代で、住んでいるところも近所であったために凄く仲よくしていました。そんな従兄弟が青汁の会社に就職したのです。そしてその会社の企画もので、青汁ダイエットに参加してみました。

その企画は、以前にも行われたことがあり、会社の中でも人気の企画ということでした。私は顔出しだったらやめようかなと思っていたのですが、顔は出さなくてもよいということなので、引き受けたのです。いとこから頼まれて引き受けると決めたら、まず会社を訪れるように言われました。そこで、ダイエット前の測定をするのだそうです。そしてその日に測定と共に、青汁をたくさんいただきました。

決められた飲み方は、朝と夜の食事前に青汁を一杯飲むということ。それ以外は何を食べてもよいという話でした。私はそれまで青汁を飲んだことが無かったので、大丈夫か心配でしたが、飲んでみると、意外にも美味しくて、これなら続けていけるかなと思いました。

ダイエットは翌日から2週間でした。私は指示された通りに、朝晩の食事前に一杯飲みました。水に溶かすと結構量が多いので、これ一杯でお腹がいっぱいになるんですよね。特に朝はあまり食欲がないタイプなので、青汁だけで朝ごはん終わりという日もありました。夕飯は好きなものを食べていましたが、これも阿青汁を飲んだ後で、やはり全体の量としては減っていたと思います。昼間の食事は、仕事をしていることもあり、青汁を飲むこともなく、好きな食事をとっていました。母の手作り弁当の時もあったし、外食の時もありました。それを続けていると、以前よりトイレの回数が増えたことに気が付きました。排尿の回数も増えたし、排便もスムーズになったのです。これはとても嬉しいことでした。なぜなら時々便秘してお腹が張ることが悩みだったのです。こうして私の青汁2週間ダイエットは、終わりました。結果は2キロマイナス。我慢もあまりなく、2キロも減少できたので、これは結構凄い結果だったのではないでしょうか。嬉しかったです。

Be the first to comment on "青汁ダイエットランキングサイトでダイエット成功"

Leave a comment

Your email address will not be published.

*